電話 資料請求
お問い合わせ
LINE ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog

こんにちは!
トラベルマスターズの松野です!
皆様お元気でしょうか?新型ウィルスの影響でしばらく自粛していたツアーも
6月下旬から再開させていただきました~!
新潟県内1発目は…やっぱり!民宿休み場さん!
春は山菜、秋はきのこ料理を用意してくれます。
どちらも絶品で私も休み場さんのおかげで山菜ときのこの魅力に気づかされました。
毎年2回参加してくださる方もいらっしゃるほど根強いファンの方も…
ありがたいです!!






ぜんまいとふきの炒め煮、わらびのおひたし、赤水菜の味噌煮、青水菜の中華和え
こごみのゴマドレ、ふきのとうの酢の物、ふきのとうのコロッケ、たけのこご飯
あげそばがき、手打ち蕎麦、ふきのとうのアイス です♩
本当にどれも美味しくて美味しくて…思い出すだけで食べたくなります。
「山菜共和国 入広瀬」だからこそ食べられる山菜の質、量に大満足です!
旬があるので6月いっぱいでギリギリ!滑り込めてよかったです~~!
休み場の山菜料理を食べられないと夏は来ません!(笑)



その後は、奥只見遊覧船へ!
青空と湖面のコントラストが美しかったです!


県内といえども、遊園地のアトラクションのような奥只見シルバーラインを走って
ここまで来るのはなかなか大変です!
まさに「秘境」の名にふさわしい奥只見でした!

奥只見の方たちも「今年初めてのバスです!」と涙を流す勢いで
私たちを歓迎してくださいました。
「こんな時に旅行だなんて…」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
皆様に安心してご参加いただけるように、自分たちのできる最善を尽くして
ツアーを出発させていただいています!
2週間前からの検温、当日の検温、問診票のご記入、消毒の徹底など
皆様にお願いすることもありますが
お互いがお互いを思いやり、今まで以上に“心を密”にして頑張っていきたいと思います!
どうかまたトラマスの扉を叩いてみてください!

また今回のツアーの様子が
UX新潟テレビ21様の「スーパーJにいがた」(夕方6:00~)というコーナーで
放送されることになりました!
確実な日にちが決定したらまたお知らせしますので見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)
「ここまで対策してるんだったら…トラマスのツアー参加してみようかな…」と
思っていただけたら何よりです。
また皆様にお会いできる日を楽しみにしています♩
今回休み場のツアーにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました!


スタッフblog

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ