電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog

2020年になり、もう1ヶ月が過ぎました。いやー月日がたつのが早くてびっくりです。
昨年に比べて、さらに雪が降りませんね。長岡の実家も1回も雪かきをしていないそうです。(でも今週は雪が降りそうな予報ですね…)

この時期になると、毎年人気のツアーがあります!
今年で第9回となる大好評の“しまなみ海道”サイクリング&ウォーキングツアー。
今回も私が3年連続でご一緒させていただくことになりました。
例年であれば、雪の新潟を抜け温暖な瀬戸内海へ!といったところですが、今年は新潟も暖かいですね…。それでも愛媛県の今日の最高気温は12℃。2週間後にはもっと暖かくなりそうです。きっと柑橘類も丁度よく甘くなり私たちを待っているはず。楽しみです!
毎年サイクリング担当をしている私自身、普段は車ばかりで自転車に乗る機会は1年にこのしまなみ海道の日だけ(笑)。瀬戸内の温暖な気候、青空の下走る自転車は新潟ではできません!行く度にドハマりしマイバイクを買おうかなと思い、我慢。いつかはマイ自転車を持ってしまなみ海道のツアーに行くことが夢です。来年こそは…。





名物はっさく大福や、レモン狩り。地元の海産物と柑橘類。今からワクワクです!早く行きたい
空席も残りわずか!!になってまいりました
お申込みまだ間に合います!お早めに!!!

雪がないので、角田山に登って今シーズンの山に備えようかな…。
以上佐藤和樹でした!今年も宜しくお願い致します。


【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ