電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog



あけましておめでとうございます。昨日はトラマス恒例ツアー「宝徳稲荷大社」初詣の旅でした。メイン添乗員佐藤・ドライバー白木のマイクを持つ手に自然と力が入ります。

もともとは…トラマスの会社としての初詣で行っていた「宝徳稲荷」せっかくならお客様もご一緒にどうですか?とはじまったこのツアー今年も多くの方にご参加いただき何とこの日の参加者の皆さまの平均参加回数は「197回」だからびっくりです。そして本当にありがたいことです。

今回はもう一つのお楽しみとして十日町の松之山温泉で開催される「むこ投げ」に合わせての旅でした。


今年も村の男たちから勢いよくお婿さんを投げ、そしてそれを下から心配そうに見守るお嫁さん…今年は雪が少なく開催が心配でしたが無事に見学することができよかったです。

宝徳稲荷ではしっかりと今年トラマスの旅に参加されるすべての方に「旅の安全」と「幸せ」・「健康」を願ってまいりましたので今年もトラベルマスターズをどうぞよろしくお願いいたします。


【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ