電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

新型ウィルス発生から半年以上が経過し”旅”にでたいというお声は日増しに高くなっています。
その声にお応えするにはどうすべきか…。私たちは県内ではなく、国内最高レベルの感染症対策をしていくことが必須と考え、記載された独自のガイドラインを決めさせていただきました。特にバス車内に関しましては、県内初となる抗菌・坑ウィルスガラスコーティングと飛沫防止ガードを施工しております。大型バスは後列2列を緊急時に隔離スペースに変更できるように施工も加えています。
GoToトラベルキャンペーンがスタートした現在、業界のガイドラインにバス乗車人員の上限は定められていません。しかしながら弊社では期間中はツアーの内容を鑑みながら大凡20~30名様を募集の上限とさせていただきます。
このガイドラインはその人員で催行するために考えられた最高基準のガイドラインです。9月出発のツアーよりご家族様、お友達同士のご参加はお隣同士でお座りいただきます。お1人様でご参加のお客様は今後も2座席1名様掛けとなりますが、お申込み上限を先着8~10名様とさせていただきます。どうか趣旨をご理解の上ご承知おき願えれば幸いです。
私たちの目指すところは今期間中も「トラマスからは1人も感染者をださない」です。
どうぞ引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

トラベルマスターズ 代表取締役 鹿島 純一




※ご本人様のご都合・体調不良等でキャンセルされる場合は通常のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。



現在、トラベルマスターズでは3密をさけるため当面の間、「旅行業における新型コロナウィルス対応のガイドライン」にのっとり事前予約でのご来店をお願いしております。ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

※飛び込みでの営業はお断りさせていただいております。資料等をお持ちであればお預かりさせていただきます
※緊急の場合は予約なしでも受付しますが、お待たせする場合がございます




国土交通省・観光庁が発表している新しい旅のエチケットです。ぜひご確認ください。

また、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)もぜひインストールも推奨されております。


誠に勝手ながら下記の通り休業させて頂きます。
新たなご予約・ご変更に関しましては17日以降にご連絡をお願い致します。
また、留守番電話にメッセージをお残しいただければ17日以降、順番にご連絡をさせていただきます。
お名前とご連絡先を忘れずにお伝えください。
しおりに記載されております添乗員への連絡は出発日前日又は当日のみとなりますので、
予めご承知置き下さい。(急用の場合は除きます)
ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

夏季休業日        8月8日(土)~16日(日)                    
尚、8月17日(月)朝10:00より通常営業となります。                                                    
※お取消しに関しましては8月17日以降のお取り扱いとなりますのでご注意下さい。                  
                         


現在トラベルマスターズでは、店頭や社内の密を避けるため旅館・ホテル・施設。観光協会など営業活動にきてくださる皆様へは大変恐縮ですが、事前のアポイントメントのお願い・または可能な限り郵送やメールで資料をお送りいただけますようお願い申し上げます。また、ご来店人数は2名様までとさせていただき、3名様以上の場合はお断りさせていただく場合もございますので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

日本の観光産業のためがんばりましょう!トラベルマスターズも頑張ります!


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ