電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

誠に勝手ながら下記の通り休業させて頂きます。
新たなご予約・ご変更等に関しましては1月6日(月)以降にご連絡をお願い致します。
お急ぎの場合は、お名前ご連絡先を添えて留守番電話にメッセージをお残し頂くか、旅のしおりに記載されている添乗員の携帯電話へご連絡をお願い致します。

◆休業期間◆
令和元年12月28日(土)~令和2年1月5日(日)までの9日間

※ツアーのお取り消しに関しましては、翌営業日扱いになりますので、12月28日(土)以降のお取り消しは当日キャンセル扱いとなります。
※1月6日(月)朝9時30分より通常営業となります。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


このたびの台風第19号により、被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。

台風による被害により通行止めや、交通機関の運休などが現在も発生しており、各ツアーへの影響が考えられます。

トラベルマスターズでは、現在様々な状況を鑑み現地へ確認等をすすめておりますが、まだ地元自治体でも全体の被害状況が把握ができていない場所もあります。
今後も確認を進めながらツアーを安全に催行できるよう努めてまいります。もしツアーが催行できないという判断のときには、随時お申込みのお客様へはご連絡させていただきます。

日本全体を元気にできるようにトラベルマスターズも精一杯頑張らせていただきます。


【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ