電話 資料請求
お問い合わせ
LINE ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog

皆様明けましておめでとうございます!2020年いかがお過ごしでしょうか。年末の寒波予報もあり出発が心配されましたが、無事に新潟を出発しツアーをスタートさせることが出来ました。

宮崎空港に無事到着し、最初の目的地は青島神社です。1月1日ということもあり多くの参拝客で賑わっていました。こちらは縁結びにご利益のある神社です。今年もお客様と旅の縁結び役になれるよう頑張ります!!



霧島神宮は長蛇の列…


鹿児島でのディナーはKUWAHARAkanさんでフレンチコースをいただきました!地元のお魚などを使った美味しいお料理に皆様会話も&お酒も進んでいたようです…(笑)




ホテルでの朝食もお正月メニュー♪朝からついついお腹いっぱい食べちゃいました~・・・




熊本の千巌山展望台からは「天草の松島」と言われる島々を見ることが出来ます。日没間際で夕日の景色となりましたがとっても綺麗でした!



最終日の長崎では軍艦島クルーズ!日本初の鉄筋コンクリート造の高層集合住宅があり世界遺産にも登録されています。建物が所せましと並んでいる様子は驚きましたし、海上から見る島はまさに軍艦であっという間の時間でした。

新年からトラマスにご参加くださりありがとうございました。
ブログでも沢山旅の様子をお伝えできればと思っています!旅で笑顔溢れる1年になりますように!
今年も宜しくお願いいたします! 添乗員:小林


スタッフblog

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ