電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog

佐藤 和樹です!梅雨入りしジメジメとした夏のような日々に汗かきの私には辛い季節がやってきました!(笑)

そんな夏の楽しみと言えば、私はキンッキンに冷えたビールを飲むことです(笑)

緊急事態宣言が解除され、少しずついつもの日常に戻ってきた気がしますが、それでもまだまだ外出する機会は少なく、自宅で勉強や角田山などに登っている日々。

そんな今、医療機関の方に協力出来ることはないかと考えたところ、燕三条青年会議所さんの「愛の献血大作戦」のことをしりトラマスグループから13名がエントリーして参りました!


私は初献血だったので手に汗握りながら400ml提供してきました。

ちなみに私はAB型です。日本の人口で1番少ないAB型は血が足りてないようで、最後帰る時には「またお願いします!」と一言。(笑)一瞬久しぶりに「居酒屋」さんを思い出しましたが、笑顔で「はい!」と返事をしてきました。

献血が終わると手作りのお菓子などが食べ放題のように置いてあり、お菓子に目がない私はたくさん食べてしまいました…。(汗)


そして、先日皆様のご自宅に観光・山旅の集客状況や“トラベルマスターズコロナ対策”などのお手紙をお送りさせていただきました。観光中や山旅への不安を少しでもなくしていただければと思います。

まずは近場からということで、新しい県内ツアーが載っておりますのでぜひご覧ください!
今までまったく鳴らなかった電話も、お申込みのお電話で手が追い付かない程です!
感謝感謝です。

あー早く旅に出たい!!

添乗員佐藤和樹でした。



スタッフblog

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ