電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog

トラマス新入社員の井澤光(いざわひかる)です。



みなさまいかがお過ごしでしょうか。
4月から本格化した自粛期間ですが、意外と自分のやりたいことや、やってみたかったことを始めるきっかけになったという方も多いのでは^_^

私がこの自粛期間で新しく始めたことは落花生の栽培です!


はじめにポットに3粒ずつ種を植えて、芽が出るのを待ちます。。
1週間が経った頃、ちゃーんと芽がでました!植物を育てた経験が少ない私にとっては芽が出るだけで感動!


コロナで人間が困っているときも、植物は関係ありませんね。ひたすら伸びていきます。
そして、長さ5センチくらいにまで伸びたところでポットからプランターに植え替えました。このとき根っこを見ると、地上に伸びた芽よりも長く、なんとも力強い!


毎日落花生に「俺もがんばるからお前もがんばれよ!」と応援されているような気がします^_^

秋にこの落花生を収穫する頃には、安心して旅を楽しめるような世界になってたらいいなと祈りつつ
そうなるために自分がトラマスでできることを一所懸命やっていきたいと思います!


スタッフblog

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ