電話 資料請求
お問い合わせ
LINE ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog


3月11日は、あの日から11年です。

この写真は2年前の春に宮城県でとった一枚です。寒いけど波が穏やかな日でした。
その時はすぐ終わると思っていた新型ウィルス問題。
そして海外に目を向けると、悲しいニュースが報道され胸が痛くなります。


今日は…”最近のトラマス”を皆様にお届けしたくブログ更新です



2月にきた寒波でドライバーチームで構成する「はるかぜ除雪隊」が何度か出動した2月。

3月になると日もだんだんと長くなり少しずつ暖かくなってきたように感じます。

そしてトラマスでも全5班に分けスタッフがワクチンの3回目接種がはじまりました。



会社の近くの話題のラーメン屋さんにいったり



石黒ドライバーが長岡の美松さんでサンキューフェアのシュークリームを差し入れてくれたり



お客様からこんなかわいらしいひなまつりマカロンをいただいたり



天気のいい日にはバスを掃除したり…




そしたらドライバーさんたちがまたまた弥彦のパンダ焼きを差し入れてしてくれて…

またまたパンフレット制作。写真で振り返ると食べてばかりですね



新潟県の「まん防」解除とともに完成した新しいパンフレット

印刷屋さんに渡す直前で「使っ得にいがた県民割キャンペーン」が再開&延長で急遽一部作り直して

無事に完成しました。来週封入して郵便屋さんにお渡しします。お待たせしました。

今年はどんな桜と出会えるでしょうか。楽しみです。


スタッフblog

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ