電話 資料請求
お問い合わせ
LINE ページTOPへ

お知らせ

新型コロナウィルス第3波の警戒レベルも下降傾向となり、ワクチンの接種も開始されGoToトラベルキャンペーンもようやく再開が近づいて来たように感じます。
トラマスでは、昨年のGoToトラベルキャンペーン期間中、新型ウィルス対策で多くのお客様からの高い評価をいただき、新聞やTV局等からも何度か報道していただくこともできました。
これからも引き続き新型ウィルスに対するガイドラインを徹底させ、“より安心してご参加しやすいツアー”作りに励んで参るつもりです。

その感染対策、「バス車内での飲酒のお断り」「食事はマスク会食で」「座席の移動はしない」という3項目を追加させていただき、23項目の安全対策をさらに徹底させていただきながら、旅の三密回避対策を行って参ります。
その上で、募集人数は45名座席の大型バスの場合30〜35名様とし8席以上の空間を確保致します。

2座席おひとり様の利用をご希望される方はお早めのお申し込みをお願い致します。(お一人様1日500円の追加料金で確約をさせていただきます。*但し先着最大8名様とさせていただきます)

ご宿泊ツアーに関してはほぼ全てのコースで2名様定員を基本として設定しています。
また、お一人様でもご参加いただきやすいよう1人部屋対応のコースも増やしました。

バス車内の抗ウィルス加工、飛沫ガードシールドの設置、2週間前検温など、徹底した新型ウィルス対策で、今期間中も「トラマスからは1人も感染者を出さない」を合言葉にツアー催行に取り組んで参ります。
今少しのご辛抱をいただき、安全安心のバス旅にご協力願えれば幸いでございます。

代表取締役 鹿島純一





※ご本人様のご都合・体調不良等でキャンセルされる場合は通常のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ