電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

新型ウィルス発生から半年以上が経過し”旅”にでたいというお声は日増しに高くなっています。
その声にお応えするにはどうすべきか…。私たちは県内ではなく、国内最高レベルの感染症対策をしていくことが必須と考え、記載された独自のガイドラインを決めさせていただきました。特にバス車内に関しましては、県内初となる抗菌・坑ウィルスガラスコーティングと飛沫防止ガードを施工しております。大型バスは後列2列を緊急時に隔離スペースに変更できるように施工も加えています。
GoToトラベルキャンペーンがスタートした現在、業界のガイドラインにバス乗車人員の上限は定められていません。しかしながら弊社では期間中はツアーの内容を鑑みながら大凡20~30名様を募集の上限とさせていただきます。
このガイドラインはその人員で催行するために考えられた最高基準のガイドラインです。9月出発のツアーよりご家族様、お友達同士のご参加はお隣同士でお座りいただきます。お1人様でご参加のお客様は今後も2座席1名様掛けとなりますが、お申込み上限を先着8~10名様とさせていただきます。どうか趣旨をご理解の上ご承知おき願えれば幸いです。
私たちの目指すところは今期間中も「トラマスからは1人も感染者をださない」です。
どうぞ引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

トラベルマスターズ 代表取締役 鹿島 純一





※ご本人様のご都合・体調不良等でキャンセルされる場合は通常のキャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ