電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

トラベルマスターズ スタッフブログ - スタッフblog

お久しぶりでございます。井澤光(いざわひかる)です!
前々回のブログで添乗員佐藤が14kg痩せたとのことですが
私は逆に痩せ型で頼りない体格を改善するために太る計画を立てています!
筋肉をつけて体重を5kg増やすのがこの冬の目標です!

しかし、いよいよ新潟も寒くなってきましたね。こたつから離れられない季節がやってまいりました。

「そんな季節にはやっぱり温泉であったまりたいよね」なんてお声も沢山聞こえるようになってきました
ということで、温泉旅館1泊2日のツアーに先輩添乗員岡村と研修も兼ねて添乗させていただきました。

今回お客様にご宿泊していただいたのは、2019年プロが選ぶ旅館ランキング総合第2位!!!
福島県の母畑温泉「八幡屋」さん!

 バスで到着するとすでにたくさんのスタッフさんがお出迎え。行き届いたサービスに感動しつつ館内に入り玄関を抜けると、8層吹き抜けのロビーが広がっていました。今話題の「鬼滅の刃」に出てくる無限城の雰囲気にも似ています・・・。
非日常、夢の世界にいながら、美味しいお料理と、温泉で癒やされる旅行。「八幡屋」さんの世界観に身も心もどっぷり浸かった1泊2日でございました。


なんと偶然にもその日は新潟県の高校生が修学旅行で来ていました。本当は沖縄に行く予定が近県の福島県での修学旅行になったそうです。それでも八幡屋さんに高校生で泊まるというのはいい経験ですよね。
なんて思いながら歩いていると、旅館のスタッフさんに高校生と間違えられてしまいました(笑)

これが女性だったら嬉しいエピソード。
ですが私は男です!雰囲気・風貌がまだまだ大人ではない証拠。

「これではいけない!!!」

そのとき筋トレをしようと心に決めました。
ここで話は最初に戻ります。「筋肉をつけて体重を5kg増やす」この冬の目標が決まるきっかけとなったエピソードでした!頑張ります!

また、八幡屋さんのツアー後にはおハガキで「最高だった」「また行きたい」というお客様の声もいただきました。おハガキには新型ウイルス対策ということで検温の結果も記入していただき、「元気です!」「体調ばんばんです!」「旅行前より元気になりました!」と記入もしていただき社内でいつも楽しく読ませていただいております。
寒い日がこれから続きますが、お体にはお気をつけてお過ごしください。


スタッフblog

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ