電話 お問い合わせ パンフレット請求 ページTOPへ

お知らせ

GoToキャンペーンに関するお問い合わせが増えており電話もつながりににくい状況が発生しご迷惑をおかけしております。現在のトラベルマスターズのツアー状況について下記をご一読いただければ幸いです。

12月28日から令和3年2月7日まで(GoToキャンペーン停止期間)のご旅行に関して
GoToキャンペーンの割引を受けられなくなりますのでご旅行代金は、通常料金となりますのでご了承ください。この期間に関しては1
月17日までにご連絡いただければキャンセル料は発生いたしません。しかしながら弊社の都合で申し訳ございませんが土日がお休みのため1月15日(金)の営業時間内までにご連絡いただけければ幸いです。また現在、新型ウィルス対策としてスタッフの出社人数の制限や大雪などにより急遽時短営業を行う場合もございますのでご了承ください。

 多くのお客様より「通常料金でもトラマスの旅なら参加するよ」というお声も沢山いただきましたが、GOTOトラベルの全国的な一時停止の意味を考えると今ツアーを出発させるべきではないと考え、この期間内のツアーはすべてのツアーを中止とし自粛させていただきます。

〈令和3年2月8日以降のツアーについて〉
GoToキャンペーンの割引が受けられることになっています。しかしながら大変申し訳ありませんが予測が難しくはっきりとしたお答えをできないのが現状です。ただしGoToキャンペーン停止が延長されても、すでに予約されていた分については現在と同様にキャンセル料がかからない措置が取られるのではないかと思われます。


旅行会社としては辛く厳しい状況が続いておりますが、トラベルマスターズは引き続き新型ウィルスへの感染対策しっかりと行いをスタッフのため・そしてご旅行にご参加していただく皆様のため、日本の観光産業のため、覚悟を決めこれからもオンリーワンの旅作りを目指してまいります。


お知らせ

【旅行企画・実施】株式会社トラベルマスターズ

ページの先頭へ